2017年04月09日

門司港グランマーケットに行って来ました!

こんばんは、kiwiです!
久しぶりのアップになってしまってすみません。
でも、元気に過ごしていますよ(^-^)

昨日、今日と門司港で開催された「門司港グランマーケット」に遊びに行って来ました。
昨年同様、会場は沢山の来場者で大賑わいでした。お気に入りの革のお店が今年も出店していたので、テンションも上がる、上がる⤴
今回も良い刺激を沢山受けました\(^_^)(^_^)/

今月は「クラフトフェスタ」の出店予定もあるので、良いものを持っていければと思っているところです!
門司港グランマーケットに行って来ました!



Posted by かもめや at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
門司港グランマーケットに行って来ました!
    コメント(0)